
カオリイモのココロロン

旅、日常を通して感じたことを綴る心論。

今日から始めるよ!

はじめまして

はじめまして!

 

カオリイモです。

 

カオリは名前でイモは芋。じゃがいも大好きだからカオリイモ!

ブログを書いてみたいと思いつつ、何を書けばいいか悩んで3年も経ちました。

 

考えすぎて動けない。勇気が無くてチャレンジできない。

自信が無くてあきらめる。

 

そんな自分のまま30年が過ぎ、自分が夢中になった経験がほとんどないことで虚しさを感じるようになりました。

 

仕事、恋愛、女性として、今までいろんな理由を付けてあきらめてきたこと、卑屈になって素直に楽しめなかったことなど、小さなことでも1つづつチャレンジしていこうと思います。

 

自分の殻を破りながら、心や行動の変化をこのブログに書いていきます。